top of page

かわべふるさと 新米まつりバイキング

河辺町のお米が美味しすぎて10kg太った!地域おこし協力隊が考えた地元&参加者を元気にする美味しい企画♪ 昼夜の気温の寒暖差が大きい河辺町で育ったお米はとても美味しいんです!当日はご飯に合うおいしいおかず&お漬物をご用意していますので、お腹いっぱいになるまで河辺米を召し上がってください。参加者の皆様にはバイキングメニューとは別に、清流の女王アマゴの塩焼きか、ニジマスのお刺身がつきますので、ご予約の際にどちらにするかをご連絡ください。 ※電話での事前のご予約が必要です。

ご予約は 河辺ふるさとの宿 0893-39-2211




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

県内屈指の人気民宿 あまごの里 がテイクアウトを始めました!

河辺町にある県内屈指の人気民宿 あまごの里 さんがテイクアウトを始めました。また、新型コロナウイルスの影響もあり、ニジマスの販売も始めています。 詳しくはこちらから。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1677417839063201&id=100003850043108

河辺ふるさとの宿でテイクアウト始めました!

河辺ふるさとの宿で人気のランチメニューのテイクアウトが始まりました。新緑と爽やかな春風を楽しみながらお召し上がりください。 詳しくはこちらから。 https://www.kawabe-furusato.com/post/ランチ-テイクアウトはじめます

bottom of page