納涼かき氷をプレゼントしました!

 7月10日(水)に河辺幼稚園・河辺小中学校のみなさんに、少しでも涼しく学校生活をおくってもらおうと、かき氷のプレゼントを行いました。

 かき氷に使われたシロップは、大洲市内で収穫されたイチゴを使った、果肉たっぷりの手作りシロップ。園児・児童・生徒のみなさんには「冷たくて美味しい!」と喜んでいただきました。 

 例年、河辺の未来を考える会では町内で採れた果物や野菜を使った珍しい珍しいかき氷シロップを作り、夏祭りなどで販売をしていまます。今年は8月3日の大洲大洲川まつり花火大会でも販売を行いますので、興味のある方はお立ち寄りください。


3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

県内屈指の人気民宿 あまごの里 がテイクアウトを始めました!

河辺町にある県内屈指の人気民宿 あまごの里 さんがテイクアウトを始めました。また、新型コロナウイルスの影響もあり、ニジマスの販売も始めています。 詳しくはこちらから。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1677417839063201&id=100003850043108

河辺ふるさとの宿でテイクアウト始めました!

河辺ふるさとの宿で人気のランチメニューのテイクアウトが始まりました。新緑と爽やかな春風を楽しみながらお召し上がりください。 詳しくはこちらから。 https://www.kawabe-furusato.com/post/ランチ-テイクアウトはじめます

河辺の未来を考える会

797-1601

愛媛県大洲市河辺町植松548番地

大洲市役所河辺支所

Tel. 0893-39-2111

 

  • White Facebook Icon
  • YouTubeの - ホワイト丸

© 2018 KAWABEBLUES