‟ふるさと河辺のおもてなし料理”   レシピ本完成!

3月18日(月)

河辺の未来を考える会が「ふるさと河辺のおもてなし料理」という、お料理レシピ本を製作しました。

内容は、河辺で伝統的に食べられてきた料理をはじめ、昨年開催された「川魚お料理コンテスト in 河辺」にご応募いただいた料理、日本を代表するシェフ達に考案していただいたお料理などが掲載されています。

このレシピ本は販売は行わず、希望者の方に配布させていただきます。配布先が決まりましたら改めてご案内させていただきます。



11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

県内屈指の人気民宿 あまごの里 がテイクアウトを始めました!

河辺町にある県内屈指の人気民宿 あまごの里 さんがテイクアウトを始めました。また、新型コロナウイルスの影響もあり、ニジマスの販売も始めています。 詳しくはこちらから。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1677417839063201&id=100003850043108

河辺ふるさとの宿でテイクアウト始めました!

河辺ふるさとの宿で人気のランチメニューのテイクアウトが始まりました。新緑と爽やかな春風を楽しみながらお召し上がりください。 詳しくはこちらから。 https://www.kawabe-furusato.com/post/ランチ-テイクアウトはじめます